人気ブログランキング |

チラシ配布と現状

お久しぶりです。立澤です。

d0175208_16172937.jpg

「死にゆく妻との旅路」私も初日に観てきました。
1回目も号泣だったのに、2回目の方がもっと号泣してました。
より夫婦の愛を感じとれたからだと思います。
一緒に旅をするうちに深まっていく夫婦の愛情と、それにともなって悪くなっていく妻の病状を見ていると自然に涙がこぼれました。

悲しいだけでは決してない、とても、とてもいい映画です。みなさん是非観てください。


そして、観てくださったから、このサイトを見てくれてることと思います!
ありがとうございます。

そう!今回監督の映画公開に合わせて、この「映画プロジェクト」のチラシを作って配布しています。
本当に公開初日の朝届いたばかりのチラシを、観終わって映画館を出るお客さんに直接配ってきました。

思ったより皆さんもらってくれたので嬉しかったです。
私が学生のときしたビラ配りでは全然もらってくれなかったのに。
やっぱり映画がよかったからもらってくれたんでしょう。

上の画像がそれです。


チラシを配ってしまったからには、このプロジェクトも動きを見せてどんどんアピールしていかないといけません。
頑張ります!


そこでまずは、今現在のお金の使い道を記載しておきます。

第6回目までの会議の交通費は支給済みなので、そのあとからのこと。

第7回〜第10回目までの映画会議の交通費  17,740円
シェアハウス取材時の交通費         4,040円
秋葉原オタク取材時の交通費         10,046円
チラシ制作費(送料込)            12,020円
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
合計                    43,846円
残高                    50,414円


このようになっております。
まだまだ映画をつくれる程のお金はないですが、着実に一歩ずつ進んでいます。
このチラシ配布も小さくても私たちにとっては大きな一歩!

一人3000円のドネーション(寄付)を1万人の人がしてくれれば、かならずや監督が面白い映画を作ります!
このプロジェクトに賛同してくださる方がたくさん現れますように。

私たちも頑張ります。
よろしくお願いします。

by getten_eiga | 2011-03-03 16:50 | なんやかんや

<< ゲッテンの現在 死にゆく妻との旅路 >>